女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

SIMCITY BUILD IT転売向けアイテム①

こんにちわ〜!

なかなか晴れませんね〜(・ω・;

なにやらSIMCITY BUILD ITな攻略〜的なブログになってきましたが…今日もそれです!(笑)

マイブームなもので、すみませんえん(*´ω`*)



貯蔵庫シリーズ

f:id:s2nekouyos2:20150618092225j:image
貯蔵庫の防犯ビデオ貯蔵庫の錠貯蔵庫の柵のこれら3アイテムはグローバルセンターで§650以下だったら買い!です。

§650の定価で購入しても売り出したら必ず売れるアイテムなのでOKです。

貯蔵庫のアイテム数に余裕がある時は貯めて、余裕がなくなったら売りましょう。

※アップグレードするのに必要な数はアップグレードの度に一つずつ増えます。