女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

放置してる間に無事に母親にならせてもらいました(´>∀<`)ゝ

出産後のアイテム買ったりとか

不要なものをオークションに出したり〜とか準備してたら

なんと!すっかり放置しちゃいました(~_~;)


その間に待望の長女を無事に出産できました!

よくいる妊婦ブロガー目指そう!からよくいる育児ブロガー目指そう!に目標を変更です(*゚∀゚)=3


でも、漫画とかもしたいんで、アップは遅くなりそうです。。

漫画とか描くの好きなんで、すみません。。


オークションめっちゃしていたので、そういう経験も書きたいなぁと思ってます!


とにかくだらしなくスローマタニティライフを送ったので、今度はとにかくだらしなくスローおかんライフを送りたいと思いまーすヽ(^ω^)ノ