女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

なかなか…

うーむ、産後すぐはぶっちゃけ何とか更新できるだろうと思ってたのですが、こういうWeb関連はなかなか着手できずに今に至っています。

個人的にアナログな手帳への日記は毎日書けてるんですけどね…。

赤ちゃんは比較的に育てやすい子だと思います。
もうすぐ二ヶ月になりますが乳児湿疹もすっかり綺麗でお餅のような肌になっています。
髪も夫が羨むくらい2323で夜も眠れてます。
猫たちとの生活も良好です。

アナログな手帳への日記、けっこう凝ってるんでいつか公開したいです。
コラージュっていうのしています。
まだ写メ撮ってなくて別室にあるから撮れないんですけど、過去作品ならこんなコラージュあります。

今年の年賀状の一枚!

f:id:s2nekouyos2:20151108133648j:image

なんでストールかぶったイスラム女性?という感じのコラージュですけど、実は今年の3月までマレーシアに住んでたんです。
マレーシアは日本より雑誌が安くて、6RMもしなくて4RMとかでも買えたような…
安くてフルカラーでコラージュにもってこいな雑誌をたくさん買って、少し切って保管してました。
夫の日本への出張について行った際に荷物に入れてて、ビジホで暇つぶし兼ねて友達に年賀状を書いたんです。

今はもうこんなに力入れたコラージュはできてないですけどね!
コラージュ楽しいんでオススメです〜(o'ー'o)