女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

にゃんこのおやつレビュー「にゃんこの日替わりレシピ ひとくちいりこ」


少量の4つのパックが一セットになった多頭飼いに嬉しいおやつです!
我が家は赤ちゃんが増え、猫たちも何らかのストレスがあるだろうなぁ〜とおやつをちょこちょこ与えています。
現在3匹の猫たちが私たちと共存してくれていますが、コスいお母さんなので通常一匹用だろうおやつを3匹に分ける代わりに1日に2回くらいあげています♪

すみません、↓はすでに2パックあげてしまってからの写真です。。。

f:id:s2nekouyos2:20160321110958j:image

写真用に出しただけなのに我が家の次男が勘違いして…!!!
すまんな次男坊、しまっちゃうぜ…(-ω-;)

我が子の猫たちの方の構成は紅一点だったの長女が13歳、長男が6歳、次男坊が5歳くらいです。
(全員ノラとかそこらなので正確な日数は長女しかわからない)
そこに人間の赤ちゃんが増えました。

我が家の長男・次男には人気です!
歯がまだあるからね!
CMのようにバリバリ音を立てて食べています

長女は歯槽膿漏になってしまい歯がもう溶けてなくなっているので、食べきれません!
なので長女だけは特別にジュレのおやつを与えています

食欲は手近なもので満たせる欲ですので、あまり頼るのは良くないのでしょうが…
人間の赤ちゃんとの共存によって
「何かオヤツもらえだした!こいつのおかげかも!」
と赤ちゃんと仲良くさせる為のつもりもあり、与えています(´<_`  )

しかし、価格設定が本気で上手ですよね…
手の届く価格帯で沢山のオヤツが売っています!
なので、日記ネタにもなるしちょこちょこ猫たちのオヤツのレビューもしていきたいと思っています(*´ω`*)

ひいい、末っ子(人間の赤ちゃん)が起きたのであやしてきます!!!