女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

ねこのおやつレビュー「オーラルケアカニ風味かま」


f:id:s2nekouyos2:20160322190917j:image

いつもオヤツが使いかけですみません(笑)
我が家のグッドキャットガイズに人気だったので
オーラルケアカニ風味かまもご紹介します(*´ω`*)

ペットキッス オーラルケアかつおぶし 1P

ペットキッス オーラルケアかつおぶし 1P


Amazonじゃかに風味は売ってないのか…?
それかはてなさんのAmazonのリンクボタン経由だから検索されないのかな?

f:id:s2nekouyos2:20160322191604j:image

くれ!という目で見てくるので与えてみました!

f:id:s2nekouyos2:20160322191724j:image

しっかり匂ってチェックです

f:id:s2nekouyos2:20160322191751j:image

次男もチェック!!

f:id:s2nekouyos2:20160322191854j:image

あんまり美味しいから長男が次男の分を奪いました。。。

でも美味しくて歯のケアもできるんでオススメです!

おばあちゃん猫には手で小さくちぎってからあげることをお忘れなく…!!