女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

ドラゴンボール超

フロードやっぱ悪いやつでしたね。
(一週前のですが)
でもチチが悟空に駆け寄ったのにはビックリしました。
2/14放送分でもベジータと悟空が互いに惚気合ってましたし、孫が出来てもラブラブなのかな(*´ω`*)?

いやー理想的な夫婦だ!
こんな風になりたいなぁ…ん??待てよ??

思えばZの頃の悟空といえば…
悟飯がやられてても耐えるんだ!とか言ったり、あまり家にいない親になっちゃいけないタイプだったような…

働いてるとこ見せてないし…

あ、でも地球を救ってる姿を見たら悟飯も憧れるか!

超の悟飯は何だかカッコ悪いですけどね(´・ε・`)

最新の回、途中で娘が泣き出して全然見れてないんで明日見たいなって思います。