女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

お姑さんの靴下のプレゼント

嫁姑関係ってけっこう運要素が強いですよね。
我が家は良好です。
お姑さん、優しいから娘に靴下をよく買ってくれます。
f:id:s2nekouyos2:20160325160100j:image

しかも毎回けっこうゴッソリ!
この時期(娘は現在生後半年です)の靴下やら服のプレゼントは、すぐに着れなくなるので本当〜にありがたいですよね(*´ω`*)
過去にもいっぱい頂いたんですけど、もう入らない!

従姉妹がオシャレなんですけど、要らないと断ると言っていました。

私は仮に履かせなくても貰うタイプなんで、従姉妹の事を変わってるなぁ〜と思うのですが従姉妹からしたら私が変わってるなぁ〜なのでしょうね。

常に視野を広く持って人格者に精進出来るように努めたいものです。