女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

メルカリで無期限利用制限になった話…orz

f:id:s2nekouyos2:20160407205609j:image

いや、本当笑えないんですけどね…
なんとテレビCMをバンバンやっている
メルカリで私…無期限利用制限をされてしまいました!

おやおや?
どうせ過去形だと思うんでしょ??

ところがどっこい、現在進行形なのです…とほほ

なぜ無期限利用制限になったのか?


まずこちらをご覧ください。。。
f:id:s2nekouyos2:20160407205954j:image

スパム行為!?
荒らし行為!?

f:id:s2nekouyos2:20160407210037j:image

本気で身に覚えはありません!
断言できます!

ただ、重複出品はありましたが
全て余分に持っている分の出品になりますので
甚だ遺憾なのです。。。

遺憾の意!!
遺憾の意!!!!

では、なぜそうなったのか?

これは推測ですが…
全く同じ商品を私より高値で取引している取り引き件数2000超えの猛者から通報された

だと思います。

ぶっちゃけ、1日5つも出品しない程度の私がスパム扱い!!??
キ●ガイじゃねぇのメルカリ事務局!!!???

って思ったのが本音です。

私はすぐにお問い合わせしました。

内容は、なぜ2000以上同じ商品を含む出品を繰り返している人が無事で私が無事でないのか。。。

返答はそっけないものでした。

f:id:s2nekouyos2:20160407210715j:image

えええ、本気で著しくしてないってば…!!

ちょっと、私に目をつけた人はどのくらいの発言権があるのでしょう。

そう、これは私とメルカリ、そして私を通報したであろう同じ物を出品しているあの人の三つ巴の戦いの始まりに過ぎないのでした。。。


構成力がないので何回かにわけますがお付き合い頂けたら幸いです(*´ー`*人)♪

次回はなぜ、目をつけられたかわかるのか?を書こうと思います!

ところで、、、

招待コードはまだ生きています(゚皿゚)
購入も出品も出来ないのですが、
誰かが登録したらどうなるんだろう(=ω=)??

私は恐らくポイント有効期限が切れますね。

orz

しょっぱなから無期限利用制限から検索してこの記事に来るメルカリ未登録の方もいないとは思いますが…
もしいたら、招待コードを入力するとメルカリ内だけで300円分の買い物が出来る300Pが貰えるので、300P欲しいけど誰かが得するのは嫌だ!という天の邪鬼な方がいらっしゃいましたら
HBKXKW

HBKXKW
が私の招待コードです!笑
よければ登録よろしくお願いいたします!