ネッコーキツネ村

育児や毒親への葛藤とか映画とか漫画とか本とかのレビューとか漫画描いてみたりとかします

メルカリで粘着してる人が何故わかったのか?

f:id:s2nekouyos2:20160425001421j:image

前回の続きです;
なぜ、私に粘着している人がわかったのかというと…

・メルカリ上で自分の出品している商品を検索し、その人が1時間に1つペースで出品しているのを知っていた

・その人のアイコンが特徴的な動物だった

・もう無期限利用停止は仕方ないからフリルに登録&出品してみた

・その人からいいね♡が来た…

という流れなのでございます。

最安値出品(300円)がそんなに嫌だったのかい!?

という感じです。

普通フリルでまで粘着して来ないじゃん〜…
フリルはブロック機能がないので少し寒気がしました。

代わりに申請制度で購入申請をされて嫌だったら承認しなければいい仕組みなんですけどね!

しかし、もう通報されてしまったのは仕方ありません。

私はメルカリから潔く身を引くことにしました。

…が!
ネットにはきちんと謝罪をし、また利用したい旨を懇願したら再開できる!との記事が…!

という訳で私も暇なので、明日から復帰を依頼するお問い合わせを送ってみようと思います。

そのお問い合わせの返信と送った文書を日記に記していこうかなぁと思います。

結果が出ている訳ではなく、現在進行形ですので全然お役には立てませんが…

メルカリで培った技(?)などもちょこちょこご紹介したいと思います。

ところで、、、

招待コードはまだ生きています(゚皿゚)
購入も出品も出来ないのですが、
誰かが登録したらどうなるんだろう(=ω=)??

私は恐らくポイント有効期限が切れますね。

orz

しょっぱなから無期限利用制限から検索してこの記事に来るメルカリ未登録の方もいないとは思いますが…
もしいたら、招待コードを入力するとメルカリ内だけで300円分の買い物が出来る300Pが貰えるので、300P欲しいけど誰かが得するのは嫌だ!という天の邪鬼な方がいらっしゃいましたら私のコードオススメです。
HBKXKW

HBKXKW
が私の招待コードです!笑
よければ登録よろしくお願いいたします!
あーあ、本気で復活させてくれないかなぁメルカリ〜(´;ω;`)


いっぱい書きたいことがあってまとまらないや。

というのも私、若干地震のあった地域に住んでいまして、この間日記を書く余裕なく怯えて暮らしていたのですが、その分日記に書きたいネタは溜まっていますので、明日からはジャンジャンまた更新していきたいと思います。

ではでは、また次回も読んで頂けましたら幸いです!