女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

掘り出し物♡可愛いワンピース90サイズ♡

f:id:s2nekouyos2:20170415060105j:image

 

こんにちは(*^3^*)
Amazonでの可愛い掘り出し物探しのプロ♡ネコウヨです。笑

自称じゃないんだなぁ、これが!


貧乏だけど娘に西松屋しまむらの服以外も着せたい!
でもブランド物は興味ない!
子供らしい可愛い恰好をさせたーい!


という一心で娘の可愛い服や自分の文房具などは探すのがとても上手いんです!
友達からも掘り出し物あった?と催促されるほどなんです…!

 

じゃじゃーん!

 

 

先日ポチったAmazonでの掘り出し物です!

一歳半の娘にピッタリの90サイズを買いました!


ベルトは飾りベルトなんでちゃちいしすぐに取りました。

写真に残す用の撮影の時に使えるように保管しています。

 

こういう情報、せどりさんや転売ヤーさんにも役立てますかね?

 

マーケットプレイスの商品で中国から届きました。

だいたい1週間くらいで届いたと思います。

思いの外早く着いたので。


お値段794円(ご存知Amazonは時価なので上下します)
これで送料無料!!

こんなに可愛いデザインなのに…!

 

到着してから思ったのは、梱包が雑!

ビニル袋に入れてあるだけ。
中身無事なので良しとしよう。

 

これ、海外の業者からマケプレ経由で買う時アルアルなんですけど、臭いが石油っぽい!笑

なのでいつもの通り水通しをお忘れなく♡

 

でもまだノースリーブを着れるほど暑くはないので、試着のみでタンス待機してます。
着たら娘の写真付きで再度レビューしますね。

せどらーさんや転売ヤーさんだけでなく、ママもぜひ娘さんにぜひ(*´∀`*)


我が子とお揃いにはなりますけど…
早々町単位まで被ることはないっしょ!?笑