女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

ブログのタイトルを変えました。

ブログのタイトルをネッコーキツネ村から女の為の鎮魂歌に変えました。

私の人生が暗い感じで陰鬱で底辺な感じで、家を出て解放されても嫁姑問題、白雪姫の母症候群、etc、、、

 

娘として肉親に思うこと。

妻として夫に思うこと。

嫁として義両親に思うこと。

母として子供に思うこと。

 

昔、こじらせて女であることが嫌で嫌でたまらなかったのですが、結局現在までに女として様々な立場で過ごしてきてるなぁと思いまして。

 

特に嫁姑問題でけっこう色々あったので、チラチラ書いて行きたいなぁと思いまして。

 

嫁姑問題で大暴れしたので、我が家の夫婦のパワーバランスは妻9:夫1になりました。

夫も気の毒ですが、、、

 

一生守るとか寒い事言いやがった癖に実母からすら守れんかったやん!

りーこーん!りーこーん!さっさとハンを押せー!

 

ってな感じに大暴れしたら義実家をあっさり捨てた感じです。

 

人生上手くいかない事の方が多いですが、やまない雨は本当にないので…頑張らねば。

心機一転、よろしくお願いします。