女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

Hidden city 温室の手袋と冠と太陽など 攻略?

残り日数わずかですけど、いそいそやっているHidden cityの温室のVを備忘録&覚書を兼ねてまとめています。

私はiPhoneでプレイしています。

残り3%でマスターになれるので頑張りたいところです。鍵は残り240個くらい。。

この記事は公開後もちょこちょこ追加します。

こんなタイミングで必要な人は少ないだろうけどお役立ちいただけたら幸いです。

 

抜けがあるかもです、あって気づいた場合は画像をこっそり変えます。笑

 

※途中から全画面の画像を作りました。

 

現在載せてるのは赤色です。

  • 手袋
  • 水煙草
  • 太陽
  • チェスボード
  • ぶどう
  • くし
  • パイプ
  • トカゲ
  • ヘビ
  • ターバン
  • ドリームキャッチャー
  • 唐辛子
  • カメ
  • 香水
  • 小銭入れ
  • 花飾り
  • 貝殻
  • ザクロ
  • シバ神
  • 砂時計
  • オイルランプ
  • ベル
  • シタール
  • ロザリオ
  • 宝石箱
  • つえ
  • 手紙
  • 竪琴
  • ワイングラス
  • カエル
  • 短剣

 

↑何のアイテムがでるか覚えているだけでも鏡像や過去の見つからない時に役立ちますので、暗記推奨です!

鏡像や過去はそのアイテムじゃないやつがたくさんあるので、今まで複数出ていないアイテムが答えです。

 

手袋

f:id:s2nekouyos2:20180828010051j:image

色が背景と同化しているところがめちゃ多いのでわかり辛かったです。

 

f:id:s2nekouyos2:20180828010222j:image

手前の彼岸花みたいな花のところの冠がわかりづらかったです。

 

水煙草

f:id:s2nekouyos2:20180828220209j:image

奥のが透明なので要注意です。

 

太陽

f:id:s2nekouyos2:20180828220602j:image

これ、右上の白い孔雀のとこらへんの白い網のとこにあった気がめちゃします。

 

チェスボード

f:id:s2nekouyos2:20180828221756j:image

見切れててすみません、下の派手なちゃぶ台のところに登るステップの側面にチェスボードがある時があります。

 

ぶどう

f:id:s2nekouyos2:20180829011541j:image

上の部分、若干場所が違うかもですが丸の付近にあります。

東屋のところの前と奥と手前のぶどうの模様な分とかが少しややこしいです。

 

f:id:s2nekouyos2:20180829011930j:image

兜は場所が決まっているので探しやすいです。

 

くし

f:id:s2nekouyos2:20180828234300j:image

手前のヒガンバナっぽいオレンジの蜜が甘そうな花のところにある分と、右奥の白いケージのところのが少し手こずります。


パイプ

f:id:s2nekouyos2:20180829012542j:image

意外にヒョウが持ってる奴を忘れてしまいます、、

 

トカゲ

f:id:s2nekouyos2:20180829013431j:image

今回のトカゲは見つけやすいです。

 

ヘビ

f:id:s2nekouyos2:20180829151915j:image

 


ターバン

f:id:s2nekouyos2:20180829014326j:image


ドリームキャッチャー

f:id:s2nekouyos2:20180829014704j:image


唐辛子

f:id:s2nekouyos2:20180829015040j:image


カメ

f:id:s2nekouyos2:20180829015303j:image


香水

f:id:s2nekouyos2:20180829015538j:image


小銭入れ

f:id:s2nekouyos2:20180829015835j:image

 


花飾り

f:id:s2nekouyos2:20180831183111j:image


貝殻

f:id:s2nekouyos2:20180831183558j:image


f:id:s2nekouyos2:20180831183858j:image




ザクロ
シバ神

砂時計
オイルランプ
ベル


シタール
ロザリオ
宝石箱
つえ
手紙
竪琴

ワイングラス
カエル
短剣