女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

Hidden city 温室のマスターレベルエグ過ぎたorz

温室イベントのマスターレベル…

エグすぎて私はアイテム使わないと時間が足りん&場所が難しい状態で、結局鍵のアイテムは入手できませんでしたorz

 

ハチドリとかくまでが復活しましたよ…orz

最近ぜんぜんなかったのですっかり失念してました。。

 

口紅、オークの葉、月、蝶ネクタイ、、、

見たことないアイテムがいきなり増えまくる〜

 

 

実は、8月から始めたアプリなので今回が初めての参加イベントでした。

Hidden cityめちゃはまりそうです。

 

今度からレベルⅠからちゃんと何がどこにあるかちゃんと覚書していこう。

これ、こう言う風に書いたりせなマジで無理です。。

脳みそがキューってなります。。