女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

Hidden City 嵐を司る者 伝説の仏塔攻略 Ⅴ

最近Hidden Cityはできてるんですけど攻略備忘録まで余裕がなく…

とりあえず記事におこしてみました。

 

この記事は後日どんどん攻略していくので、よければまた後日来てくださいね。

今回はレベルⅠからじっくり攻略する余裕がなかったので思いたったイベントのメインはクリアした状態のレベルⅤの今で出来る備忘録です。

見逃しとかはご容赦を…。

 

 

 

未完成の秘密の鍵の場所

f:id:s2nekouyos2:20190125011920j:image

※まだ他にもあるので後日画像ごとすげ替えます。

 

ワードメモ(鏡像や過去の時に暗記しておくと何を探せばいいか攻略しやすいです)

ムササビ

ドラ

ロザリオ

ワニ

鳥かご

万里の長城

やかん

習字道具

パイプ

扇子

太鼓

僧侶

トラ

貝殻

花火

牡丹

ブタ

香炉

みかん

花瓶

サル

キジ

大砲

水車

星座

風鈴

財神

カメレオン

帽子

コイン

太陽

ひょうたん

段平の剣

大刀

クラッカー

おみくじクッキー

羅盤

タコ

くし

ベル

竹製のたいまつ

仮面

茶盤

 

※書き漏れ多分あります、後日追加します。

 

他鍵がひと段落ついたら他のアイテムの場所も攻略していきたいですが、ちょっと時間がないので今回も中身のない備忘録になりそうです。

もうちょい睡眠欲に勝てればいいんだけどなぁ。

 

今回はマスターまでいってアバターもらえるといいなぁ。

ちなみに私はHidden Cityではcopy catていう名前ですので、仲間のとこで検索して追加して頂けたらボックス以外のアイテムを送ると思います。

毎日ログインはちょっと育児&妊娠中で無理ですので、神経質な方はスルーでおねがいします。