女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

メルカリ、フリル、ラクマなどで使える専用出品画像

Long time no see…お久しぶりです!

年越してもはや春です…。

がっつり育児日記を書く余裕はないくせに配布向け画像を作ったので更新です!

 

専用出品画像を作った

フリマアプリなどであったら便利かな?と思い、専用出品用のページに使えそうな画像です(*^3^*)

今回はメンズ向け(?)のクール目デザイン4枚です。

 

↓NGなこと↓

  1. 規約違反の出品物に使う
  2. 二次配布

 

加工などお好きになさってOKですd( 'Д' d)

よかったら使ってください(*・д・*)b

 

f:id:s2nekouyos2:20170403024920j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20170403024928j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20170403024951j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20170403025000j:image

 

それではまた次回〜!

今年の目標は何か少しでも役に立てれるサイト〜にします(*^3^*)笑

 

 

月に30万円稼ぐための メルカリ転売入門

月に30万円稼ぐための メルカリ転売入門