女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議の国のアリスのスタンプセットをポチりました

前から気になっていた、不思議の国のアリスの挿絵のスタンプ、これがAmazonマーケットプレイスで安かったので買っちゃいました!どーん!と豪華4缶セット!サー・ジョン・テニエル、当時イギリスの人気挿絵家がアリスの作家ルイス・キャロルに頼まれたこの挿…

メルカリで粘着してる人が何故わかったのか?

前回の続きです; なぜ、私に粘着している人がわかったのかというと… ・メルカリ上で自分の出品している商品を検索し、その人が1時間に1つペースで出品しているのを知っていた ・その人のアイコンが特徴的な動物だった ・もう無期限利用停止は仕方ないからフ…

メルカリで無期限利用制限になった話…orz

いや、本当笑えないんですけどね…なんとテレビCMをバンバンやっているメルカリで私…無期限利用制限をされてしまいました!おやおや?どうせ過去形だと思うんでしょ??ところがどっこい、現在進行形なのです…とほほなぜ無期限利用制限になったのか?まずこち…

ドラゴンボール超 第37話「サイヤ人の誇りを忘れるな!ベジータVS第6宇宙のサイヤ人」

先週の37話。。。「サイヤ人の誇りを忘れるな!ベジータVS第6宇宙のサイヤ人」を見ての感想です。今まではネタバレせずに書こうとして奥歯にものを挟んだような生ぬるい表現しかできず…でもネットに情報があふれてる今だから別に大丈夫だろうと(*´ω`*)ネタバ…

境界のrinne第二クールが楽しみ(*´ω`*)

るーみっくものをらんま1/2からハマって読んだり見たりしています。犬夜叉の次の作品が境界のRinneNHKで放映されていて、この間1クール目が終了しました。1クール目最終回、りんねがちょっと報われましたね(*´ω`*)ほっこりした〜ちょっと頑張って描きました(…