女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

掘り出し物♡可愛いワンピース90サイズ♡

こんにちは(*^3^*)Amazonでの可愛い掘り出し物探しのプロ♡ネコウヨです。笑 自称じゃないんだなぁ、これが! 貧乏だけど娘に西松屋やしまむらの服以外も着せたい!でもブランド物は興味ない!子供らしい可愛い恰好をさせたーい! という一心で娘の可愛い服や…

ツムツムはダウンロード多すぎ((ヽ(*`З´*)ノ))

こんにちは、怒りのネコウヨです( ˘•ω•˘ ) 最近、ママ友に招待されたことをキッカケに始めた…ツムツムにはまっています。 ゲームしたいから、ツムツムのアイコンをポチりと押すのです。 なのにですね…? なのに…! いえ、わかっております、ツムツムは本当に…

先日雹が降りました(;´Д`A

こんにちは、ネコウヨです! 予約配信を駆使して久しぶりに密度ある記事投稿をしています! 内容が濃い訳ではなく、記事投稿日時の密度の方ですが…。 雹が降った 先日、朝から雨で肌寒い日だったのですが… 雨かと思いきや、雨と一緒に雹が降っていました。 …

Sim city 転売のコツ?

こんばんは、ネコウヨです(*・ω・*) 毎日飽きずに転売しまくってる無課金市長の私的なシムシティのコツをご紹介します。 グローバルセンターに行く 転売するには他の人の町に行くしかありません。 グローバルセンターをタップすると、他の人の町に行けます。 …

メルカリ、フリル、ラクマなどで使える専用出品画像

Long time no see…お久しぶりです! 年越してもはや春です…。 がっつり育児日記を書く余裕はないくせに配布向け画像を作ったので更新です! 専用出品画像を作った フリマアプリなどであったら便利かな?と思い、専用出品用のページに使えそうな画像です(*^3^…