女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

白い壁紙を作りました。

iPhone6を使い出して、もうすぐ4年になります。

そろそろいい加減新しいiPhoneに鞍替えしたいので、来月に発表される新作後のiPhone8の値下がりを期待しています。

私はiPhoneは偶数派です。

初めて使ったiPhoneが4でした。

それも長く使ってポコパンで動きが遅くなった時に替え時だと悟り、6を買いました。

ポコーパン!ってアプリ開いた時の声とかは大丈夫なんですけどピースをなぞると同時に動きが重くなる謎現象が。

でも時間はしっかり刻まれてるっていう、詰み状態でめちゃイライラしてポコパンからも離脱しました。

 

閑話休題

6のホーム画面を白にできる6サイズの白い壁紙を作りました。

けっこういい感じで気に入ってます。

 

よかったら、このまだ6を使っている方がいて必要な場合はご利用ください。

f:id:s2nekouyos2:20180826025303j:image

↑ここらへんにあると思います。