女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

エウレカセブン ハイエボリューション

エウレカセブン ハイエボリューション…

見ました、見ちゃいました。。

 

orz

 

ネタバレを含みますので、例の如くオッケーな方以外はブラウザバック推奨です。

 

絵での感想はこんな感じです。

f:id:s2nekouyos2:20180827025910j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s2nekouyos2:20180827025934j:image

 

 

ホランドの声が違うとか、じっちゃんがいないとか、見ない方がいいとか、レイとチャールズが養父母になっているとか、色々前情報はありました。

でも信者フィルターを通して見たら、結局、ウホホッって喜べるんじゃないかなって思ってたんです。

 

時間返せ!!耳を揃えて、ワクワクしていた時間と見て絶望を味わった時間を返せ!!

って怒り狂いましたよ、夫婦揃って。

 

AOの時も、ポケットが虹でいっぱいの時もだいたいエウレカの続編系は裏切って来られてたのですが、交響詩エウレカセブンとしてちゃんと作った風に触れこんでるのに、、

これはけっこう酷い!ひどすぎる!

絶望病になっちゃいそうな内容でした。

 

作った意味あるのか…?

三部作でしたっけね。

もう見る事はないかなぁって感じです。。

 

ネットで見た感想を気軽に発表できるこのご時世になんでこんな内容の映画を作っちゃったんだろう。

映画館で見たファンが怒り狂う気持ちわかります。

高いチケット払ってこれじゃあ、悲しすぎますからね。

 

 

レントンに八つ当たりしまくるクソホランドよりも腹が立ちましたよ。

 

コアなファンが見たら納得いく出来とか、わかる人が見ればわかる系のやつなのかな…?

もしそうなら、ライト層はけっこう離れて行くんじゃないですかね。

私の期待に対する裏切られた感は、クダンノゲンカイを迎えちゃいました…( ˘•ω•˘ )