女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

アホな店内向け素材 禁煙編 A4サイズのポスター

アホでサブカルチャーなデザインの禁煙ポスターです。

トイレでも店内でもどちらでも貼れるサイケなデザインになっています。

こちら商用利用以外は自由です。

(これを自作宣言し、二次配布することにより広告収入を得たり、権利を勝手に売買して利益をあげることがNGという意味です)

 

f:id:s2nekouyos2:20181227171527j:image

 

セブンイレブンネットプリントコピー機で期限付きですけど印刷できるように登録しています。

 

予約番号:60447771
印刷属性:A4選択1枚
有効期限:2019/01/03 23:59:59

 

↑印刷代だけかかりますが、そのままお店に使いたい方ぜひ仕事の行きがけなどにご利用ください。

 

自営業者・ネットショップオーナーからのリクエスト募集中

 

当ブログ、女のなんたらかんたらでは随時リクエスト募集しております。

自分の店以外に使わなそうなポップでもオッケーです。

リクエストはコメントからどうぞ。

 

 

 

ちなみに…実はまた妊娠したりで更新が遅れました。

年子です。二人目がやーーーっと落ち着いたくらいなのですが(´д`;)

しかし妊婦も三人目になると慣れたものです。

ぼちぼち日記を再開します。

年越し前に更新できたぞーってのが今回の復帰の味噌です。

 

よかったらまた読みに来てくださいね。

さらば…ヾ(・ω・。)≡3