女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

【即購入OKです】フリマ(主にラクマ)で使えるプロフィールアイコン画像

即購入OKです画像を作ったぞ…!

ラクマで使うのにもってこい(?!)な、プロフィールのアイコン画像を作りました。

サイズはどうせ縮むので360pxの正方形で作っています。

 

 

即購入OKです!

 

って商品説明文に書いてもプロフィールに書いてもコメントで

 

購入希望です(^人^)

 

って書かれて「んぎぎぎ!」と、ウンザリしているそこのアナタ!!

これをプロフィールアイコンに設定し、即購入してもらいましょう。

 

因みに過去に作ったメルカリ、フリル、ラクマなどで使える専用出品画像 - 女の為の鎮魂歌もありますのでよければ見てくださいね!

 

ちなみにラクマで使うとこんな感じになります↓

f:id:s2nekouyos2:20180901011212j:image

 

 

f:id:s2nekouyos2:20180901010901j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901010913j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901010933j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901010945j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901011004j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901011021j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901011032j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901011048j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901011101j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901011113j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901011128j:image

 

f:id:s2nekouyos2:20180901011140j:image

 

 

利用報告など特に不要です^^

二次配布はNGで…!!

ちょっとの加工OKです。

よければご活用ください!

 

まだラクマに登録していない方がいらっしゃいましたら、ぜひ以下のコードを使って友達紹介特典の100Pをゲットしてくださいな。

 

TBpJi

 

私にも100P入りますので、ぜひ…!!

 


iPhoneのリンクです。