女の為の鎮魂歌

大人になって始める自由研究のような何でもノートのメモ殴り書き以下の稚拙な文章を書いてスッキリしてる系の更新頻度がまばらなブログ。

ねこのおやつレビュー

f:id:s2nekouyos2:20160330014441j:image

今日のオヤツは
です!
えー、はてなのアプリでAmazonの商品レビューボタンを押すといつも商品が若干違うくなってる!!
なぜだ…!

置いといて、人間用の鰹節は猫が欲しがってもあげたくないので、やはり鰹節も猫が食べても安全な猫用をあげています。

無責任な飼い主(私の親のような)人は人間用でもあげるんでしょうけどね…

私の実家の猫は、親のいい加減な育て方のせいで腎不全や脳梗塞になって死んだ子がいます。

それでも懲りずに我が家に来た際にうちの子に人間用のチクワをあげようとし、怒ると、お母さんが怒るからあげれんのよ〜って。。。

猫の体に有害な塩分は寿命を縮めるし、病院代だってかかるので本気でいいことがないんですけどね。

連中は目先の欲でしか動かない先見の明のないパチンカスなので、2匹を殺しておいても(無責任な給餌での死亡はもはや故意扱いでいいでしょう)学習する力がないんでしょうね。

おろろ、実親の話をするとつい悪口に…(゚Д゚)


f:id:s2nekouyos2:20160330015633j:image

f:id:s2nekouyos2:20160330015707j:image

おや?
裏面の写真に長女の尾っぽが…笑

f:id:s2nekouyos2:20160330015757j:image

トップバッターの長女…
おばあちゃん猫、すごく喜んで食べています♪

f:id:s2nekouyos2:20160330020018j:image

長男・次男のメンズもめっちゃ食いつきました。
(メンズの餌場、今日掃除していないのでお見苦しくてすみません…(゚Д゚))

大きめ袋で封も密閉できるタイプ
さらにこの喜びよう!

いやーこれはヒットおやつです
リピ確定ヽ(#`・ω・)ノ !

またおやつ買ったらレビューしますね!